ふわふわ☆キッズアドベンチャー

大阪南港ATCホール「ふわふわ☆キッズアドベンチャー」にて
パンダレンジャーANGELショーして来ました!
グレートカイザー率いる悪のカイザー軍団が地球征服を企んでいるぞ!

おそるべしカイザーマジックによって地球の生物が
おそろしい怪人に改造されていた。
タコ怪人デカパスの100万ボルトの電流攻撃に苦戦するエンジェルとピンク

しかしデカパスの発電装置を壊して電流が出せないようにして倒したぞ!

みんな!今日は危なかったね!どんな敵が現れても
僕たちパンダレンジャーは諦めたりなんかしないよ!
いつでも君のそばにいるから。みんなの平和を守るからね!

今日のパンダレンジャーは新時代のパンダレンジャーの雰囲気をまといつつ
実はオーソドックスで王道なヒーローショーにしてみました。
子供たちの笑い声と声援がこのショーが成功だったと思わせてくれました。

やっぱ!パンダレンジャーおもしろいわ!
パンダ戦隊パンダレンジャー!最高!!( ´ ▽ ` )ノ