5人目の戦士

hhhh2006-03-01

5月3日のパンダレンジャーショーにおいて
ぼくが長く思い描いていた5人目の戦士をデビューさせる
パープル・グリーン・オレンジ・ピンクに続いての5人目は
戦隊という常識で言えばひとり足りない人数だったのだと思う
ぼくがパンダレンジャーファンと世に送り出す
最後のシ者は果たしてオーディエンスたちの五感にどう届くか
クライアントすらその姿と名前を知らないと言うくらい
シークレットにしているのは、もちろんサプライズにして
楽しんでもらうためのサービスに過ぎない。
ぼく自身の本音は早く明らかにして集客の為の煽りを書きたい
しかし・・当日なんの予備知識もなく出会う感動を
プレゼントしたいと思っている。苦しいけれどそれが
3年間応援してくれている人たちへのせめてもの誠意。
ぼくたちの仕事は「驚きと喜び」を共有できる時間を作る事
リアルヒーローショー。殺伐とした世界に飽き飽きした人たち
ぜひ当日はファンタジー・ファイトを観に来てください。

●開催日程:平成18年5月3日
●開催場所:ユータウンけいはんな
(京都府相楽郡精華町精華台9-2-4 )
●開催時間:①13時・②16時 計2回

握手・記念撮影有

(最寄駅)

近鉄京都線新祝園駅・西出口徒歩20分
○JR学研都市線祝園駅・西出口徒歩20分

(車)

京奈和自動車道 精華学研都市ICから2分

登場予定キャラ
「パンダパープル・グリーン・オレンジ・ピンク
猛獣王子・ハッスル将軍・オオカミ怪人・サプライズキャラ」