奈良の田原本に行って来ました!

hhhh2006-04-22

本日パンダレンジャーたちは奈良の
田原本にオープンしたMBSハウジング
田原本会場のオープニングイベントに
イベント出演の為に行って来ました。
以前、新潟地震のチャリティーイベントに出演したところの
すぐ近くだったので、懐かしい風景も見受けられましたが
今回のパンダレンジャーは去年の、いかるが会場のオープンと
同じで、パンレンダンス&ゼスチャークイズ大会で盛り上がり
ましたが、今年は昨年、覚えた、よさこい踊りでラストを締めました
やはり、同じ事の繰り返しではなく少しずつですが進化してゆきたい
と言うのがパンダレンジャーたちの考え方なのです。
つまり昨日より今日・・いえ今日より明日少しでもスキルアップして
いろんな芸の幅を広げて行きたいと考えています。
ゴールデンウイーク明けからは、なんとパンダピンクが
バルーンパフォーマンスを、はじめます。
原作者の自分が言うのも親バカなんですが・・
ピンクがバルーンはかなり無敵だと思います(笑)
どこかのイベントでパンダピンクがバルーンをしているのを
みかけたら応援してあげてくださいね♪
宣伝ばかりしてもなんなので今日のイベントの状況を書きます。
来客の子供たちは低年齢でしたが、パンダレンジャーたちの
ゼスチャーはお笑い芸人のコントっぽくてお父さん&お母さんに
受けてましたし、もちろん子供たちとも楽しい、ふれあいのひととき
と・・パンダレンジャーって、つくづく・・全方位的キャラだなって
痛感しました。あと去年も一緒だったイベント出演のワンちゃんたちや
ちんどん屋さんたちも来ていて、すっかりおなじみになり楽しかったです。
次回は4月29日(祝)にMBSハウジングいかるが会場にて
同じショーを行いますよ〜(クイズはゼスチャーから童話クイズになります)
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てね♪この日は残念ながら、ぼくは不在ですが
パンダレンジャーたちは元気いっぱい踊りますよ!