スプリングフェスティバル

hhhh2006-05-21

本日、大成建設様のお招きによりロッジ舞州にて
行われたスプリングフェスティバルに
パンダレンジャーたちと行ってきた
昨日までの雨が嘘のように晴れて、夏のような陽気
懸念された雨天中止にもならずパンダレンジャーたちの
晴れパンダぶりが炸裂した(笑)
参加者の方々は、バーベキューを楽しむ中
今回はグリーティングだけの出演だったのだが
パンダレンジャーたちを知らない子供たちが大半の中・・
つまりはクローズイベントのため、ファンはこれなかったので
一見さんのお客さんたちにグリーティングを通じてキャラを
伝えなければならないのだが、そんな難解なテーマも
よくこなしてくれていたと思う。よく他キャラクターたちが
しているような不自然なふれあいがパンダレンジャーにはない
ごく自然に「生きた存在」として、人と接していると言うのが
今回、手前味噌ながらこのキャラたちの魅力なのだと再認識した。
今回ふれあった子供たち、あるいは大人のお客さんもだけれど
今日と言う思い出の中にパンダレンジャーが刻まれれば
嬉しく思う。
パンダレンジャーたちは今後もグリーティングのみの出演でも
喜んで伺います。もちろん全国、全世界、どこへでもです。
出演依頼お待ちしています♪
写真は控え室に用意していただいたホテルにてお客さんと
ビリーヤードを楽しむパンダパープル。