祝!パンダレンジャー近畿圏制覇!

hhhh2006-06-09

7月30日(日)和歌山県大塔村(現在は田辺市)にて行われる
サマーレイクフェスティバルと言うイベントにおきまして
ダムと環境問題に関するオリジナルショーを実施する
事になりまして、その中のメインキャラとして
パンダレンジャーを起用する事に決まりました。
パンダレンジャーは近畿圏外でも大活躍でして
かつて愛知県・三重県・東京都・岐阜県などでも公演の
実績がありますが・・なんと近畿圏としてはいまだに
和歌山県のみがパンダレンジャー未踏の地だったわけです
念願叶って和歌山に初進出となったわけですが
今回は、あくまでパンダレンジャーショーではなく
オリジナルショーにゲスト出演ですから設定もやや変更
アナザーストーリー的な要素になると思われます。
出演キャラは全ては決まっておりませんが
パープル・グリーン・オレンジ・の他にも
猛獣旅団からは、オオカミ、フロッグマン、ワニの花子ちゃん
の3キャラの出演が予定されています。
残念ながら一部コアなファンの方に支持していただいてる(笑)
猛獣王子は出演しませんが・・するのかな?えっと
たぶんしませんが・・今回はテーマが重いので脚本がんばります!
大阪近辺からの観覧はかなり過酷な場所になると思われますが
夏休みは他にも公演が目白押しなので行きやすい場所にぜひ
観に来てくださいね♪がんばりまーす。<お詫びと訂正>
と・・・大々的に書きましたが〜なんと
大塔村奈良県でした。ごめ〜んね。