7・23 アピタ大和郡山店

hhhh2006-07-25

7・23 奈良のアピタ大和郡山店にて
パンダレンジャーショーしてきました。
お客さんはあったかくて、とってもやりやすくて
なんだかキャラクターショーを楽しんでいるって言う
オーラが凄く出ているお客さんでした。
今回は奈良と言う事もあり猛獣旅団たちが奈良の遺跡を
掘り起こして宝物を奪おうとするお話でした。
遺跡から発見された壷からは歌の妖精が飛び出して
歌のお姉さんショーまで行われました。
考古学者のパンダブラウンは意外に活躍できず
今回は少し・・インパクトが少なかったかも?
それでもメガネ男子でチャーミングなパンダは
会場の女の子人気が高かったですよ〜

パンダパープル・・・ピーンチ(笑)

このお店のお客さんにはまた会いたいな〜