けんたろうおにいさんと共演

hhhh2006-08-11

昨日なんですが栗東芸術会館さきら大ホールにて
行われた道の日イベントにパンダレンジャー全員と
猛獣旅団からファンクオオカミとワニの花子ちゃんが
ゲスト出演しました。あのスパンキーや孫悟空までいて
道の日のマスコット、こっちだヨーヘイ&ヨーコちゃん
を入れたら実にキャラたちは総勢22体キャラ大集合でした
オープニングのクイズ大会には舞台栄えするキャラとして
ヨーへイ&ヨーコと共に、スパンキー、孫悟空
パンダパープル、ワニの花子ちゃんが舞台に上がりました。
二部のほうではサプライズなことに
速水けんたろうおにいさん&井上あずみさんと共に全キャラが
サンバで踊って共演いたしました。
素晴らしいイベントとなり大盛況で幕を閉じましたが
関係スタッフともども作り手がわも楽しめた稀有なイベントで
ぜひ来年もこんな感じでしたいですね〜と話ました。
残念ながら急な出演決定だった事や・・抽選であたったお客さん
のみの観覧・・サプライズ企画のため告知できない等々の理由で
パンダレンジャーファンの方にお知らせできなかった事が悔やまれますが
またこんなイベントがあれば、ちゃんと告知できるといいな〜って
思いました。なんか久々にテンションがあがっちゃいました(笑)

画像は速水けんたろうおにいさん&井上あずみさんと
記念撮影する総勢22体のキャラたち。