9・23 姫路リバーシティジャスコ決定

hhhh2006-08-21

実に通算5回目となる姫路リバーシティジャスコでの
パンダレンジャーショーが決定しました。
しかし今回は今までと違って、なんと!
「パンダレンジャーを呼んでくれ」とのお客さんの声で
決まったという嬉しい経緯で決まったものなので
通常の公演と違いファン感謝イベント的要素を入れた
脚本にしたいと思っています。
当然、今回は全員出します!
パープル、グリーン、オレンジ、ピンク、ブラウン
そして猛獣旅団の花子ちゃんも!
パンダレンジャーにたくさんチャンスをくれた
姫路のジャスコさん。そしてお店にお願いまでしてくれた
ファンの人たちに感謝を込めたビッグショーをしたいと
考えています。決して奇をてらった企画ではなく
本来のパンダレンジャーの魅力を再認識していただけるような
それでいてお祭り的企画を考えています。
パンダレンジャーを愛する人たちはお時間を作って
ぜひ姫路においでください。
5色のパンダたちとお待ちしています。

ショータイム 11時〜 14時〜 17時〜の3回ステージ

アクセス 山陽電鉄飾磨駅下車 徒歩15分