大正区民祭りに出演します!

hhhh2006-10-05

パンダレンジャーたちって大阪のローカルヒーロー
らしいんだけど・・ローカルヒーロー大図鑑に載ってたしね
でも大阪での活動がほとんどなくて奈良とか京都とか・・
これじゃー大阪のローカルヒーロー失格・・寸前!
のところで大正区民祭りさんからお呼びがかかりましたよ!
大正区ですよ!みなさん!大阪市内ですよ!
珍しい〜(笑)っていうか大正区初進出!パチパチ〜♪
ショーでは無いのですが区民祭りの会場で当日
パンダレンジャーたち(パープル・グリーン・オレンジ)
たちがお祭りのプログラムを配ってます。
あと・・時間は未定ですがステージにて
よさこい踊りとパンダレンジャーダンスを披露する予定
これって・・活動内容って・・
すんごくローカルヒーローっぽくね?(笑)
あっ・・でもパンダレンジャーたちって
プロのパンダです(意味不明)
ちゃんとギャラもらってますので〜(たまに誤解されます)
というわけでパンダレンジャーたちと遊びたおしたい人は

10月15日(日)は是が非でも
大正区民まつりに・・・遊びにコイヤ!
(雨天中止の時は10月22日に変更になります)

会場は千島公園です
http://www.city.osaka.jp/taisho/fureai/park/park_10.html