アイアンマンレースショー!

hhhh2006-11-18

本日、結婚披露宴かけもちアイアンマンレースショー
に行ってきた(笑)
京都の烏丸御池で披露宴のお仕事を一本こなして移動
今度は梅田スカイビルにて夜の披露宴にも出演!
諸事情により徹夜明けでした。
かけもち2現場はいかんよ・・キツイ
でも、どちらも喜んでもらえたので満足♪
今回パンダレンジャーたちと一緒に痛感したこと
それは・・ありきたりによく使う言葉なんだけど

「人に喜んでもらえる事を生業にするっていいな」

という事。エンターティメントを仕事にする喜び
それを強烈に感じた1日だった。
どんな客層かすら本番までわからず不安を感じ
緊張の中それを乗り越えた喜びを強くかんじる
京都の方は若い人が多くて大人ウケのネタがヒットしたし
大阪は前の席に年配の方が多くて猛獣王子のトークに対しての
笑いがなんだか・・寄席の雰囲気だった(笑)
それともうひとつ今回再認識したこと

猛獣王子は全然キャラクターショーの悪ボスではないと言うこと
やっぱり・・お笑い芸人なんだな(ボソッ)