りぶら二条のブラウン&ピンク

hhhh2007-05-03

本日は、パンダレンジャーのふたり(ブラウン&ピンク)と
京都りぶら二条のイベントに出演にたちあって来ました。
本日オープンの住宅展示場だったのでイベント盛りだくさんです。
通常、関西のイベントには漫才師の方やパフォーマーの方が
よく出演してらっしゃいますが・・なんと今回は落語家さんが!
珍しいのでイベント寄席なる物を見学して来ました。
実は生で落語を聞くのは、生まれて初めてだったので新鮮でした♪
面白いって言うより・・関心してしまった(笑)
で・・肝心のパンダレンジャーたちのグリーティングですが
子供たちが可愛くてーーーーたまらんっ!(*´∇`*)
やっぱり俺は子供が好きなんだな〜って思った。
謎の黄色いクマ?さんも会場にいたりして賑やかでしたが
パンダブラウンがキャラにもなく・・ちっちゃい女の子に
抱っこをせがまれて、お姫様抱っこしてた!(^▽^;)
するとパンダピンクが「どこかの王子様みたいな事しないの!」
と・・注意していました・・・

誰の事さ?( ̄Д ̄;; と・・猛獣王子が言ってました(笑)