美咲さん&幸治くんの結婚披露宴

hhhh2007-05-19

劇団テイルスの美咲ちゃんの結婚披露宴に呼ばれて
出席していたら・・・
誰か列席者のひとりが酔っ払って騒いでいます
(゜∇゜ ;)エッ!?オオカミくんじゃん!

って・・ことは・・・・

ジャーン!
パンダレンジャー登場!やっぱりね・・……(-。-) ボソッ
最近は、すっかり余興慣れしてきたパンダレンジャーたちは
結婚披露宴用の定番ネタまで持ってたりします。
いや〜生まれて初めてパンダレンジャーショーを観ました♪

感想はですね・・・

パンダレンジャーって・・

芸風が・・くどいね!(笑)

いや〜でも、パンダレンジャーショーを一度観たいという
夢が叶いまして。照れまして。うふっ♪

ぼくも新郎・新婦と一緒にパンダレンジャーたちと記念撮影しました
パンダレンジャーいいな〜♪
これ考えた人って天才だよね(笑)しかもきっとイケメン!!