女性セブンに載ってるよ♪

hhhh2007-06-14

なんだか朝から「女性セブン」を見たのですが
パンダレンジャー来てもらえませんか?みたいな問い合わせが
あって・・・んっ?何の事だっけ?と思いつつ
よーく思い出してみると、あっそういえば素材提供したな〜
おいっ!そういえば監修させてくれなかったぞ!( ̄Д ̄;;

まっいっか・・早速、コンビニに行って一冊買って来ました。

おっ!今回の紹介は中々いい感じです♪
とりあえずパープルが「王子様」って設定がはじめて
メディアに出たな〜パンダの王子様!素敵過ぎてむかつくよ!
という訳で・・ぼくが原作のキャラクター
パンダ戦隊 パンダレンジャーが掲載されている女性セブン

現在、全国の書店・コンビニで絶賛発売中なので
買ってください!見てください!118ページでーす♪