川はともだち GO!GO!パンダレンジャー

hhhh2007-07-13

行って参りました〜♪そして無事に終わりましたっ!
「川はともだち GO!GO!パンダレンジャー」

今回のぼくは地球の言葉が喋れないパンダレンジャーたちの
為に、声優のお仕事で行ってました。

とにかく子供たちが熱かった!イベントの企画って大人がいろいろ
頭を捻るんだけど、結局いちばん盛り上がるのはベタな企画だ
こう言った「歌のお姉さん」とか・・手遊びショーのようなもの
園児たちは、パンダレンジャーの一挙手一頭足に狂喜乱舞してた。
イベントは大成功だったし、テーマも上手く伝えられたと思うが
個人的に自分の「声優」としてのクオリティには疑問が残る・・
ぼくは声優に向いてないのに、もうすっかり長年、声優している。
芸に関しては、日々精進しなくてはいけない。

画像はパンダグリーンと歌のお姉さん、なおちゃんを激写!
本番直前のふたり。グリーンが持ってるバナナはバナナの親子用