パンダロボANGEL

hhhh2007-07-23

パンダ戦隊 パンダレンジャー 神の眠る山

古代遺跡に発掘調査に行ってるはずのパンダレンジャーのひとり
考古学者のパンダブラウンから携帯に電話が入った。
「今、発掘中の遺跡から大変な物を見つけてしまいました
急いで来て貰えませんか?」なんか凄いものを発見したらしい!
と言う訳でパンダパープルの操縦するパンダUFOで
ブラウンのいる遺跡へ向ったのだった。

到着したのは長野県松代にある皆神山だった。
ここは確かに・・日本のピラミッドと言われているが・・
古代遺跡と呼ぶには無理があるな〜
しかしパンダブラウンは、皆神山の謎の発光現象に着目
皆神山の山中から地球には存在しない電磁波に似た物質が放出
されている事を突き止めたらしいんだ〜

で・・ブラウンが調べた所、地元で天の磐戸と呼ばれている洞窟を
調査した所、内部に通じる通路を発見したらしい。
驚くべき事に、そこは地球外生命体がかつて造り上げた基地の跡
だったんだ〜驚いた〜しかもだ・・ここからが重要だ〜
パンダレンジャーたちも、元々はエイリアンだが彼らの種族は
惑星パンディータに住む、パンディータ人。しかし皆神山の基地を
造った種族は、何万年も前に先進テクノロジーを持ちながら
原因不明の滅亡を遂げた悲劇の種族アンジェラスの遺産らしい
アンジェラスは、パンディータより先に地球に来て
地球の平和を守った、正義の種族らしい。そして伝説によると
パンディータとも友好の関係にあったようだ。

で・・そのアンジェラスが残した物とは?
パンダブラウンの発見した驚くべき物とは?

それは究極の兵器だった。しかし古代の地球の人々は
その兵器に守られて侵略者から逃れて生き延びて来たのだ。
アンジェラスとは・・ラテン語で天使の意味
ここに眠る兵器は殺人兵器ではない。まさしくエンジェル(天使)
古代人はアンジェラスたちを神の使いと信じたんだろう

長々とファンタジーを書いてすいません(笑)

パンダブラウンが皆神山で発見した
超古代文明の遺産
パンダレンジャー6人目の戦士!!

パンダロボANGEL

ぼくの長年の構想が具現化いたしました。
パンダレンジャーたちよりよりヒーローに近く
なおかつ可愛くという難題をクリア出来たと自負しています。

パンダレンジャーショーへの出演はもちろん
ANGELのみのスピンオフショー
単体でのイベント出演等も考えています。

出演依頼お待ちしています。