植物園で・・トゥ〜ッス!

hhhh2009-05-05

去年も呼んでいただいた
大阪狭山市 市民ふれあいの里
に行って来ました。 悪天候の中
パンダ戦隊パンダレンジャーたちに会いに来てくれた
お友達に 感謝!
去年のリピーターのお客さんもいて、パンダレンジャー感激♪
しかし・・2回目のショーは雨天により、無念の中止(>▽<;;
MCのお姉さんの傘持ち係りは、1回目やっつけられて改心したオオカミくん

2回目のショー中止の代わりにパンダレンジャーたちが植物園の中で
子供たちと「ふれあいタイム」を開催しました。
植物園の中は、ジャングルみたいでパンダレンジャーたちも、大はしゃぎ♪

トゥ〜ッス!パープルの遊び相手・・まだ空いてますよ!
と・・オードリーの春日ばりに人気者だったパンダパープル(笑)

全盛期のようなハードスケジュールでは、無くなりましたが
パンダレンジャーたちは、今でも元気で頑張ってます♪
むしろ、安定したクオリティと独自の世界観は熟練のパンダ技になってます!

全国のイベント主催者様へ
パンダレンジャーのスケジュール・・まだ空いてますよ!ヽ(=´▽`=)ノ