ANGELシステム

hhhh2009-07-05

毎月1回の定期公演。
ジャスコ洛南の歌のお姉さんと遊ぼうに出演して来ました。
今回のオファーは、知識の戦士パンダブラウンでしたが
困った事に、パンダブラウンは現在、惑星コ−レンの
遺跡調査に行ってて不在
パンダブラウンで、告知も出ているので困った事になった。

仕方が無いので、パンダロボANGELのANGELシステムを使う事にしました。
このANGELシステムは、データさえあればどんなキャラクターにも変身出来ます。
なので・・僕はパンダロボANGELに変身出来るので、一度ANGELに変身して

パンダブラウンに変身!



このシステムさえあれば、どんなキャラにだって変身出来ます♪
いやぁ〜便利なシステムだ!しかも初めて、ブラウンになったのに
ブラウンの動きやポーズを、なぜか知っている!恐るべしANGELシステム!
パンダブラウンは子供たちに大人気でした。

パンダレンジャーの原作者でありながら
初めて、パンダ戦士に変身しましたが、とても楽しかったです(*´∇`*)
このシステムを使って、なんでも変身出来るので

出演オファーお待ちしています!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆