今日は一日SFヒーロー三昧

hhhh2009-08-16

NHKFMの「今日は一日SFヒーロー三昧」
と言う番組に出演しました。
さすが全国ネット!生放送の出番が終わったら
「聞いたよ〜」メールを何件かいただきました。ありがとうございます。
パンダレンジャーは全国のローカルヒーローの大阪代表なので
「大阪っぽく喋って下さい」との依頼だったので、頑張ったら・・

若手芸人みたいな喋りになってました!(笑)

そういえば・・この番組で出番の最後にリクエスト曲を聞かれるのですが
打ち合わせ段階で「仮面ライダーディケイド」とリクエストしてたら
スタッフの人に「・・・パンダレンジャーの曲って言って下さい!」と
言われてしまいました!(⌒▽⌒)アハハ!全くだ!

と言う訳で、僕のお盆は終わりました。
最終日は、現場終わりにラジオの生って
すんげぇプレッシャーでしたが
終わったら、これまた、すんげぇ解放感ありました!
解放し過ぎて、パッチギ焼きと焼き飯食べて、腹いっぱいで死にそうです。
でも、夏休みの後半戦がまだ残ってます。

頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!