グレートカイザー

hhhh2010-01-29

古くからの友人でプロレスラーのグレートカイザー選手
から連絡がありイベントの仕事の事を
いろいろ聞かれました。
電話で話していて、なんかプロレスとキャラの
コラボイベントしたいな みたいな話題になったのでした。

そういえば・・ちょうどパソコンが壊れて消失したと思われていた
グレートカイザー選手とパンダレンジャーが以前撮った記念写真が無事だったので
せっかくなので、企画を考えてみた。

グレートカイザー&パンダレンジャーのプロレス教室みたいなイベント
怪獣の着ぐるみなんかも登場させて、ヒーローショー形式にやれば
面白いんじゃないかな〜と思いました。
ちょっとハッスルのイベント版みたいな感じで(´・ω・`)

どこか開催してくれる主催者さんいないでしょうかね?
僕も機会があれば、クライアントにお勧めしてみます。