えひめこどもの城


パンダ戦隊パンダレンジャーえひめこどもの城公演行って来ました。
前日から、愛媛入りしてステージでリハーサルもさせていただき
温泉宿に、劇団のみんなで宿泊と・・修学旅行みたいな現場でした。
パンダレンジャーって、全国各地のゆるキャラたちを守り続けてますが
今回、猛獣旅団に狙われた「えめこどもの城」のマスコットは

コシロちゃん!!!

頭の上に、こどもの城が乗っています♪
今回は、どんなに悪い奴でも最後は「ゆるす」と言うこと
そんな事をショーを通じて、コシロちゃんが教えてくれました。

コシロちゃんのブログにも載ってるよ。
http://i-kodomo.jp/blog/
今回、嬉しかったこと。
ショー終わりに子供たちがステージでパンダレンジャーごっこしてました♪
コシロちゃんの役もいました(笑)

えひめこどもの城の皆さん。コシロちゃんありがとうございました。
パンダレンジャーたちも楽しい1日になりました。

愛媛のおともだち!いつかまた会おうね♪