白い天使が降りてくる

今日は、新梅田食堂街の60周年イベントのお仕事でした(^o^)

パンダ戦隊パンダレンジャーから
パンダロボANEGLとパンダピンクと言う個性派戦士がふたり

JR大阪駅から新梅田食堂街への横断歩道を普通に歩いてる・・

いやっ!おかしいやろ!なんで普通やねん!(;□;)!!
生活してるんか!お前ら、ドラえもんか!

そんなこんなで、大阪ど真ん中に白い天使が降りて来ました(パンダやけど)
そして、惑星パンディータのピンクなお姫様も(パンダやけど)

今日出会った子供たち、ハイテンションになってくれた大人たちも
みんなが少し、優しい気持ちになってくれたらええなぁ〜(*^_^*)

取材のマスコミが結構来てくれてたんで
どっかのテレビとか紙面で見かけるかも?
これを機に新梅田食堂街が注目されてパンダレンジャーもPRになれば
一石二鳥やね!ぜひまた行きたいな〜(^^)/