〜いま私たちに出来ること〜

昨日4月1日千里セルシー 
セルシー広場にて東日本大震災チャリティイベント
〜いま私たちに出来ること〜にて

パンダ戦隊パンダレンジャーショー出演して来ました。

パンダレンジャーたちはショーだけでなく
募金活動を活発にやってきました!

地震に絶望して元気がなくなった日本を征服しても
おもしろくない!と言う理由で悪者のドンファンも募金に協力しました。

今回のイベントの出演者スタッフの方々みんな本当に遅くまでがんばって
暗くなっても一生懸命に募金活動に励んで・・

セルシーの上から若い子たちが「がんばれー!」って言ってくれて

なんか・・うるっと来ました!

すんごい疲れたけど・・すんごい充実してて
今回の震災に対して何も出来ない自分にストレスを感じていたけど
やっと始まる事ができます。これ終わりじゃないですから
これからも出来るだけ支援活動に協力していきたいと思います。

パンダレンジャーから被災者の方へ
みんな大変だけど僕らと一緒にたたかおう!いつだって応援してるよ!