丹後あじわいの郷

開園記念日イベントに招かれパンダロボANGELが
丹後あじわいの郷に行って来ました。

ダンスイベントの後に東日本大震災義援金を呼びかける
募金活動に協力しました。
子供たちともふれあいまくりのエンジェル!

急遽、パレードにも参加する事になり・・

察の騎馬隊の後ろに着いて歩く事になりました。
馬・・意外と早いよ!

イベント告知ポスターには「パンダロボANGEL」ではなく
「パンダレンジャー」と記載されていたため園内の子供たちからは
「パンダレンジャー!」と声援されました。

それ・・所属チームの名前だよー!

警察のマスコットで今日初お披露目のキャラクターさんだそうです。
皆さんのご要望でツーショット撮影会を行いました。

今回のイベントで感じた事はエンジェルのファン層の特殊さ
小学校高学年〜中学生の女の子っていちばんキャラクターと写真撮るのが
恥ずかしい年頃なのでテーマパークなどでは無い限りあまり来ないけど
エンジェルはその比較的難しい年齢層に人気がありました。

これって新規開拓だよね!
カッコイイとか可愛いとか言われて上機嫌のエンジェルでした。