応援フラッグ


赤穂海浜公園にてキッズ子ミュニケーターなおちゃん
&パンダレンジャーのパンダブラウンによる
「なおちゃんとパンダのチャリティーショー」に行って来ました!

ステージ内容はバルーンショーを盛り込んだ歌のお姉さんショーで
ショー終わりに子供たちと東日本大震災の被災者の方へ送る
応援フラッグにメッセージを書きに行くというイベントで
これを1日3ステージとショーの前後に短めの募金グリーティング

熱いメッセージもたくさんあるので

このフラッグ見て少しでも元気になってくれたらええなぁ〜(*^_^*)

次回は5月3日サンシャインワーフ神戸にて
なおちゃん&パンダブラウンのショーがあります!
ぜひぜひ遊びに来てね!(^O^)/

ちなみに5月4日のサンシャインワーフ神戸には
なおちゃんと着ぐるみ芸人ドンファンのショーがあるよ!