ガスフェア2011

今年は、我が劇団のオリジナルショー2本立て!

第1部なおちゃんの歌のお姉さんショーと新キャラ歌猫りりん

第2部パンダ戦隊パンダレンジャーショースタート!

資源が枯渇した惑星から来た猛獣旅団は地球の森のエネルギーを
奪いにやって来た!「森のエネルギーをよこせ!」

ドンファンは森のエネルギーを奪うのに邪魔だから
森の動物たちを追い出そうとします。

パンダレンジャーが助けに来たぞ!

とどめだ!パンダキック!

森のエネルギーを悪い奴らに奪われなくてよかったよね
限りある資源!みんなも大切に使ってね!

パンダレンジャーたちの活躍で森のエネルギーは奪われずにすみました。
パンダレンジャーは今後もショーを通じてエコ活動を頑張ります!