パンダな原作者です

hhhh2005-09-28

パンダマネージャーのネモくんから引き継ぎまして
これからパンダレンジャー原作者の豊岡雅之が日記を
書くことになりましたのでよろしくお願いします。
いろんなところで好き勝手書いているぼくですが・・
さすがにパンダレンジャーの公式サイトでの執筆となると
ちょっぴり緊張しちゃいます。でもみなさんにもっと
パンダレンジャーのことを知ってもらうには、そろそろ
バックステージのことや制作側からのお話しも必要な時期
になってきたような気がします。第一回目なので「ぼく」
と言う人間がどんな人間なのかをご説明しますね。
色んなメディアで紹介されているので知っている方もいると
思うのですが、元々ぼくは童話作家志望だったのですが
脚本書いたり企画を考えたりショーのプロデュースを
しているうちに、いつの間にかパンダレンジャーと出会い
ました。彼らとの出会いがぼくの人生を変えたと言っても
過言ではありません。ぼくは元々文章でしか表現できない
人間だったのですが、パンダレンジャーたちが、ぼくに
光をくれました。いろんな場所(テレビ・雑誌・ラジオ)で
パンダレンジャーを語り・伝えていくことの喜び・・
ぼくはいつの間にかパンダな原作者になってしまっていました。
これからも多忙な日々が続きますので更新を怠る日もあるかと
思いますが・・できる限り頑張りたいと思いますので
みなさんと一緒に楽しんでやっていきたいと思います。

パンダレンジャー・ファンのみなさん
ぼくとパンダな日々をともに過ごしましょう♪