谷口な夜

hhhh2005-09-29

KBS京都のテレビ番組「谷口な夜」に
パンダレンジャーが出演することになった。
本日ロケにピッタリの晴天に恵まれ同じマンションで
仲良しのお子ちゃまにもご協力いただき無事撮影は
終了いたしました。今回出演した「谷口な夜」とは
京都ローカルながら地域によっては北大阪でも視聴できる
わりと広範囲な地方ローカル局「KBS京都」のバラエティで
谷口キヨコさんがメイン出演者を務める京都では人気番組なのです
なにかと京都コネクションの強い、ぼくが密かにすすめている
「パンダレンジャー京都侵攻作戦」のひとつでもあります(笑)
番組のコーナーは「谷夜プレゼンショー」というコーナーで
5〜6分の出演となります。テレビにしては長い時間の露出ですよ!
放送日は10月15日で〜す
夜11時30分OAなので視聴可能地域のひとはぜひみてくださいね♪
もちろん、ぼく・・豊岡雅之も出演しています。

今回の出演の内容は主に
☆ぼくのインタビュー
☆パンダレンジャー特訓シーン
☆必殺技紹介
☆9・23結婚披露宴の映像
☆パンダレンジャーVSピエロオオカミのアクション
☆子供たちのインタビュー
などなど・・もしかしたらカットとかもあるかも?ですが
久々にテレビに出演するパンダレンジャーを楽しんでね♪

谷口な夜 HP
http://www.kbs-kyoto.co.jp/taniyoru/