よさこい特訓はつづく・・

hhhh2005-10-19

10・29おそらくパンダとしては初のチャレンジとなる
よさこい祭りへの参加に向けてパンダレンジャー
たちの特訓も激しいものになってゆくのであった。
チーム名も「よさこいパンダ連ジャー」と言う名前に決まり
来るべき本番に向けて敵も味方もマネージャーの
ネモくんまで巻き込んでの一大混成チームとなった。
あとひとりのシークレットは劇団テイルスより
スターキャラクターが参加するということに
なっており秘密特訓を積んでいるらしいぞ!
当日のプログラムが届いたので出番の時間を発表します。

第1回日生中央よさこいソーラン
よさこいパンダ連ジャーの出番)

11時36分〜メインステージ

13時42分〜メインステージ

14時42分〜センタープラザ

という3ステージとなっています。みんなで踊ろうのコーナー
もあります。13時42分〜のだと思います(たぶん・・)

アクセスは能勢電鉄日生中央駅」下車
雨天決行 場所がセンタープラザになります

皆さん!よさこいたっぷり楽しんでくださいね♪