ドカジーファミリーと共演

hhhh2005-10-28

11・20 神戸市立森林植物園
オリジナルショーにゲストが出演決定しました。
ショータイトル
「災害オオカミをやっつけろ変身だ!ドガジーファミリー」
出演予定キャラ
「パンダパープル・パンダグリーン・パンダオレンジ
ドガジーファミリー・災害オオカミ」
郵貯に引き続いてのゲスト出演なのですが純粋な
パンダレンジャーショーではない部分での賛否両論は
ありましたが前回の反省を踏まえてよりよい脚本を書きたいと
思っています。ぼくは脚本を書くのが本業なので
全然平気なのですが・・パンダレンジャーはともかく
他所様のキャラクターに台詞をつけてストーリーに組み込む
時はいつも「これでキャラの持ち味を消してないだろうか」
といつも心配になってしまいます。もちろん主催者側には
了承していただいて脚本が決定稿になるわけなんですが
それでも心配になるときがあります。
今回共演するのは六甲砂防事務所様のマスコット恐竜家族の
ドガジー・ファミリーです。ぼくは個人的には大好きなキャラ
なので一度脚本を書いてみたかったので嬉しく思います。
では当日は神戸でお会いしましょうね。ちゃおー♪<重要なおしらせ>
この日記を書いていた時には決定だったのですが
都合によりパンダレンジャーの出演はなくなりました。
ドガジーショーは予定通り行われますが
パンダレンジャーは出演いたしませんので
あしからず御了承ください。