祝!全国ネットデビュー!

hhhh2005-10-29

先ほどついにパンダレンジャーが写真紙芝居として
全国ネットデビューした。
日本テレビのズームインサタデー の中で
パンダの赤ちゃんを紹介するコーナーの前に紹介
ラジオ出演の写真にはぼくの顔も・・・
しかも顔が丸々していた頃の写真(笑)
ズームインしている写真は、劇団の1階ロビーであわてて
撮ったものなのだけれど・・急に頼まれて大慌てだった。
次回はぜひスタジオまで行って出演したいものです♪
今日のよさこい祭・・あいにくの雨なんですが(屋内で決行)
テレビをみた子供が来てくれるといいな〜なんて思います。
さぁ〜これはゴールではありません。新たなスタートです。
前を向いて進んで行きましょう。


原作者だから・・仕事だから・・正直最初はそう思ってやってきた
ところが今では、彼らが可愛くて仕方がない。そしてぼくの魂そのもの
ぼくの魂はいろんな色になって、みんなにやさしさを届けます。
ぼくとパンダレンジャーの心は青く透き通ったまーるい地球のように
やさしさを忘れないで進んでいきます。きっといつかみんなと手をつないで
パンダレンジャーの歌を唄えるときがやってくると思います。

すべてのさみしくてせつない大人たちへ・・パンダレンジャーは
「きみのそばにいるから」