愛知県一宮市に初登場!

hhhh2005-11-07

昨日の日曜日に愛知県一宮市で開催された
「かしの木フェスティバル」
という、手づくりのあったかいお祭りに呼んで
いただき行ってきた。ところが残念なことに
雨がひどくなりショーは出来なかったが
テントの中で簡単なアクションとダンス。写真撮影会を実施した。
今回のパンダレンジャー招聘に関して、色々とご尽力いただいた
のに感謝し・・いろいろと気配りいただいたのに残念です。
お客さんは、とても喜んでくれたので・・なおさらショーが
やりたかったとの無念も残ります・・しかしやれる事はしてきました
今後また機会があれば、ぜひ出演したいお祭りでした。
パンダレンジャーたちは、どういうわけか女子中学生の女の子たちに
大人気だった。大阪にも何人か応援してくれている子たちがいるが
どこか・・ローティーンのハートを掴むものがあるのかもしれない。
そのヘンのひきつける原因がわかれば、もっとこれからのキャラつくり
に役立つとは思うのですが・・難しいところですね。

画像は、中学生と握手するパンダレンジャーです。