京都CF

hhhh2005-11-01

本日発売の京都の情報誌「京都CF」
12月号の29ページに パンダレンジャーが
ちょこっと載ってます。この雑誌って・・
どーも京都でないと売ってないっぽいです。
ぼくは本日、たまたま所用で京都に行ってたので
四条のジュンク堂書店で一冊購入してきました。
こないだ出演させていただいたKBS京都の
谷口な夜」と提携しているようで載ったらしく
以前もCS放送スカパーの番組に出演した時も
漫画になったりカラー見出しになったりしたので
番組と提携している雑誌があったりしたら
出演者としては、一粒で二度美味しいという感じ
ですよね〜♪あいかわらずパンダレンジャーの
京都微妙な進行作戦は続いていますね
ゲームセンターでのショー実施や京都のミニFMに
ゲスト出演したり、京都のライブハウスに出たり
京都の大学でパネル展示したりと京都での活動って
もっぱら微妙な露出が多いのです(笑)どどーんっと
京都駅ビル・・あるいは清水寺とかでショーを
やりたいですね。前例が無いところでやっちゃうのが
パンダレンジャーのパンダレンジャーたるところですから
これからも「京都微妙な進行作戦」は続行です♪

京都CF
http://www.m21.or.jp/fame/