京都チャンネルに出演します!

hhhh2006-02-01

関西テレビ☆京都チャンネル「京チャンともっと遊ぼう!」
スカパー!726Ch
パンダレンジャーの出演が決まりました。
京都のアイドルとして紹介されるようです(なぜ?笑))
放送日は3月から随時放送です。
視聴可能であればぜひみてください。
(今回は、ぼく自身の出演は無いです)

それにしても地道にやってきた京都への進出が実って
こうやって京都のアイドル扱いって嬉しいですね〜
ぼくも嵯峨野雅之に芸名変えようかな(笑)

実際、京都ってなぜかメディア露出が多くて
KBS京都の「谷口な夜」とか京都のFMラジオとか
地元タウン誌に載ったり・・大阪よりむしろ京都人の琴線に
触れるのかな〜ぼくの凄い体験ですが
以前KBSの谷口な夜放送直後に京都の寺町通商店街で買い物
してたら、お店のおばちゃんが「あんたパンダの人やろ?」
と声をかけられて・・芸能人気分でテンション上がりました。
これからも京都での知名度を上げるようにハッスル!これ敵の名前(笑)

今回の出演はパープル・グリーン・オレンジの3人です。

京都チャンネルHP http://www.kyoto-channel.com/