正直!スマンかった!

hhhh2006-02-09

本日スカパー!京都チャンネル「京ちゃんと遊ぼう」
に出演してきた・・・が!先に謝っておこう。
正直!スマンかった!アドリブ効かなくて・・おまけに
パンダレンジャーのキャラがヨゴレになってしまうくらい
ボケたおしてしまいました・・お笑い芸人みたいなキャラに・・
あーもしこのコーナーが面白くなってたら編集のひとが天才です!
こんな時もあるな・・・ほんとファンのひとには申し訳ない。

ちなみに猛獣王子はちょこっとだけ出てきてパープルと
一騎打ちしますが・・ここはカットしないで
いや・・唯一のアクションなので・・猛獣旅団の味方してるわけでは
けっしてありませんので・・

今回の収録でのサプライズな出来事
(1)逆セクハラ事件
収録の待ち時間に猛獣王子がパンダオレンジにお尻触られる
オレンジって・・そんな趣味が!単に手が当たっただけ
らしいのですが王子がダメージを受けたので攻撃です(笑)

(2)セクハラ事件
こんどは 共演の芸人さんにチューされたパンダオレンジ・・
逆セクハラされた猛獣王子の怨念という噂が・・

以上こんな感じの収録現場でした。
なにわともあれオンエアーを楽しみに待ちましょうか〜
放送は3月からでスカパー京都チャンネルにてリピート放送されます。