京チャンともっと遊ぼう!

hhhh2006-04-06

現在放送中の関西テレビ☆京都チャンネル
「京チャンともっと遊ぼう!」 スカパー!726Chに
パンダレンジャー&猛獣王子が出演しているのですが
昨日、はじめてビデオをみました。
思ってたよりいいできで・・編集うまいなーテレビのひと(笑)
それにしてもパンダレンジャーって・・昨日のライブショー
といい・・この番組での発言といい
かなーりお笑いにシフトチェンジしてきてます(汗)
ぼくのせいなんだろうけど・・
バラエティのお仕事増えそうなんで・・まっいっか(笑)
わりとレアな映像です(スカパーの番組なんで)
と言うわけでこのパンダな原作者日記を読んでいだいている
物好きでやさしい人たちに
みたい人は今までの出演したのと一挙ダビングして
プレゼントしちゃいます。
ご希望の方は僕宛のメールで住所送ってくださいまし。
foxtail@bc.wakwak.com
ビデオの当選は発送を持って変えさせていただきます。
なかなか送ってこないから落選したと思った頃に送られてくる
可能性とかもありありです。
なんてったってゴールデンウィーク前ですから・・
ではご応募お待ちしております。

あっ・・もちろんパンダレンジャーへの熱いメッセージ
とかも書いてくれたりしたら狂喜乱舞いたします。