パンダブラウン登場!

hhhh2006-05-03

本日ユータウンけいはんなのステージショーにおいて
5人目のパンダレンジャー パンダブラウンが登場した。
学者パンダで考古学者。パープルとピンクの同級生で
惑星コーレンの古代遺跡を調査中に、猛獣旅団に盗まれた
秘宝「迷いの剣」を奪い返す為に地球にやってきた。
知識の戦士にしてピラミッドパワーの使い手
手のひらにピラミッドパワーを集めて繰り出すチョップ
ピラミッドアタックが猛獣旅団の遺跡荒しオオカミと
猛獣王子に炸裂しました。
パンダブラウンは、地球の遺跡を調査したくなったから
戦いを終えて、またどこかに行ってしまったけれど
パンダレンジャーたちがピンチになると、きっとまた
どこからともなく現れて助けてくれるに違いない。

きっと・・今度は夏休みくらいに会えるはずです。
次回7月23日遺跡の聖地、奈良の大和郡山
パンダレンジャーショーが決定しました。
パンダブラウンが、きっと地球の遺跡を守ってくれるに
違いないって、ほくは思うから応援しに来てくださいね。