ふるさと海南祭り

hhhh2006-08-17

はるばる和歌山県の海南ふるさと祭りに行ってきました。
パンダブラウンが出演するので、付き添いで行ったのですが
凄い・・・Jスルーカード使えなくて現金精算させられました
到着したら楽屋代わりの公民館に案内されて・・そこには
凄い数の女子中学生が!嫌な予感・・キャラクターの天敵!
どうやらブラスバンドの子達のようで出番の頃にはいなかった
ヒップホップの女の子たちに写真撮られた程度でした。
ステージ裏のテントも裸電球でローカル感バリバリで素敵♪
本番前にパンダブラウンが「今回はどんな感じでしましょう」
とぼくに聞くので「キャラクターの基礎的な動きとか
原点回帰みたいなテーマでやってくれ」と注文をつけたら
今までみた事ないようなベーシックなキャラ動きでやってた
出来るんならやれよ!・・うそうそ時と場合によるよね〜♪

それにしても今回の祭りのポスターがすげぇんだわ
安田大サーカスとエルちゃんとパンダブラウンの写真が
デカデカと載ってて和歌山近辺のかなり広範囲の
折込チラシになったんですよ!これこれ!
実はイベント出演するとこう言ったキャパシティ効果が
あるんですよね〜本番中もしつこいぐらいパンダレンジャー
の宣伝。選挙のおっさんか!って感じ(笑)

海南の子供たちはかわいくてショー終わりに女の子ふたりが
パンダブラウンに「上手だったよ」って言ってくれました
・・・・・・よかったねほめられて・・ブラウン
闇は明けました・・・