毎日パンダレンジャー<パンダパープル>

hhhh2006-10-10

昨日は、ぼくも別のイベントに行ってたので
ピンクには会えなかったのですが今日は行けたので
パープルの仕事ぶりを取材しに行ってきました。
到着してプラウの店内をうろついていると
館内放送が入った
ローカルヒーローでおなじみのパンダレンジャーが
やってきます 今日のヒーローはパンダパープルです」
( ̄Д ̄;;・・・日替わり定食の「今日の献立」っぽーい!(笑)
で・・・はじまりました風船配り・・ぷぷっ・・
パープル・・普通のパンダっぽい事してるよ!(^∇^) アハハ!

こっそり写真撮ってたんだけど
みつかって目があった!(笑)

と言う訳で短いけれどイベントの取材終わり!(笑)
これ以上書けません!だって・・風船配りだよ(^▽^;)
でも・・ちっちゃいお子様には大人気でした♪