パンダロボANGELデビュー!

hhhh2007-10-06

本日、期待の新キャラクター 
パンダロボANGELがデビューしました!
場所は加古川ニッケパークタウンの
パンダレンジャーショーです。
今回は、去年から今年の頭まで地球征服を狙っていた
猛獣王子の父親の大猛獣大王が現れ
ハロウィン・オオカミを使って 恐るべし作戦!
全人類かぼちゃ化作戦を行おうとしていました。
パンダレンジャーの3人が駆けつけますが
パンダグリーンが卑劣な罠に落ち
なんと・・頭だけ、かぼちゃに変えられてしまいます!

その時、パンダブラウンが古代遺跡から発見したロボットが起動
たまたま近くにいた、八雲 瞬のパーソナルデータをダウンロード
「闘う意志」を持ち、助けにやって来ました。

ぼくのデータをダウンロードしたせいでエンジェルは
プロレス技を多用するキャラになってしまいました( ̄Д ̄;;

と言う訳で・・とりあえずエンジェルのデビューは無事終わりました
いろいろ大変な事もあったけど(笑)

ではでは明日は、明石の海から悪のパワーを探知したので
カナート西神戸店に行って来ます!なんだか明石蛸のモンスターが
出てきたりしそうな予感がするぞ!無事やっつけたら、僕と握手!