クリスマス会に出演するよ

hhhh2007-10-12

12月8日(土)大阪府八尾市
八尾小学校体育館(市役所となり)クリスマス会にて
パンダレンジャーショーが決定いたしました。
このイベントは障害を持つ子供たちを支援するイベントです。
一般の方も観覧出来ますので、ぜひお越し下さい。
ショータイムは14時20分〜(若干の変更の可能性あり)
イベント終了後(16時頃)に
パンダレンジャーたちとの撮影タイムあります
出演予定キャラクター
「パンダパープル、パンダグリーン、パンダオレンジ
パンダロボエンジェル 、サンタオオカミ、他」キャラの変更の可能性アリ

<この公演について>
パンダレンジャーたちの色は、ひとそれぞれの違う色(個性)を大切にしよう
そして、差別や偏見と闘おう!というコンセプトがあります。
ぼくとパンダレンジャーたちにとって、障害を持った子供たちを支援する
イベントに協力出来る事は、なによりもの喜びであり今回は出演するという
決断に至りました。普段、イベント等にはショーを観に行けない
車椅子の子供も来るとの事です。パンダレンジャーチーム一同頑張って
子供たちと心暖まるような楽しいクリスマスにしたいと思ってます。
この日記を御覧の皆さんも、お時間あればぜひ、ご観覧下さい。
お待ちしています。