パンダだよ!全員集合!

hhhh2007-11-03

エンヤ〜コラャッと!どっこいしょのこらやっと!
おィ〜すっ!元気ないな〜もう一丁!おィ〜すっ!

と言う事で、行って参りました。
奈良県大和高田の大和ガス・ガスフェア2007
毎年、呼んでいただけるイベントでして〜いや〜ありがたいです(*´∇`*)

今回は初のパンダレンジャー+ロボが勢ぞろいです!
もうね・・これを越える豪華さは旧パンダロボも揃えないと・・無理!

子供たちの湧き方とか、すんげぇいい感じで
ほんと、心底楽しくて、高揚感のあるステージでした♪
こんな時って、この仕事を選んでよかったなって・・思います。

それにしてもエンジェルは大人ウケしますな〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スポンサーさんの社員さんたちに大人気でしたよん♪
それでいて子供たちのハートも掴んでいるから素敵ロボですよね〜
今回は、宿敵の大猛獣大王相手に2度目の対戦!
ヴィーナス→ローリング・ソバット→シャイニング・エンジェル
の必殺フルコースで、やっつけました!子供たちの声援きもちいい〜♪

ショーが終わってからバックステージにて全員集合!
パンダ戦隊パンダレンジャー2007年キャラここに集結!
パンダピンク  パンダロボエンジェル パンダブラウン
パンダグリーン パンダパープル    パンダオレンジ

さーて!次回は、アリオ八尾でのパンダレンジャーショーです
はりきって〜まいりましょう!\(^▽^)/