アリオ八尾 無事終了

hhhh2007-11-11

アリオ八尾のパンダレンジャーショー無事終了しました。
久々の悪ボスでした!
猛獣王子のキャラを封印したので新キャラ
「クレイジー・フォックス」は、大阪弁丸出しの、お笑い系キャラ
俺は悪ボスの技術が下手だから、客を笑わせてナンボ!
相変わらず・・大人向けな芸風だから(笑)
ちょっぴり子供たちは置き去り気味で、お父さん&お母さんウケしました。
正統派の悪ボスじゃないのは、自分でもわかってるけど
俺は、お客さんが笑ってくれてる顔を見るのが、至福の喜びなんだ(*´∇`*)

「お前らがさっき応援してたパンダレンジャー!よう思い出してみろや
あいつら・・・パンダやぞっ!」そんな事を言いながら・・



イカレたキツネは、化けギツネさながらにいろんなキャラに化け続ける
エンターティメントとは、なんなのか?それが解るその日まで