パンダの使者

hhhh2008-04-17

5月5日のパンダレンジャーショー
の会場の下見&打ち合わせ
パンダの使者として狭山市へ 
大阪に住んでるけど狭山市ははじめて。

狭山市 市民ふれあいの里 
富田林が限りなく近いらしい 
PL教団のモニュメントPLの塔が見える。
ちなみに・・大阪の人たちは、みんなPLの塔と呼ぶけど
正式名称は「超宗派万国戦争犠牲者慰霊大平和祈念塔」高さ180m

昔から、ずっと見続けている塔だけど、最近中に入ってみたい。
登ってみたい。気がしてきた。

雨天の時の撮影会は、温室の中でしますか?と言われた。
パンダレンジャーは生きているから全然平気だよ。たぶん。
でも・・パンダに熱帯植物はあわないと言う理由で断った。
それ以外の理由なんてない。パンダレンジャーは暑くない!たぶん。

5月5日は子供の日
パンダレンジャーショーを狭山市 市民ふれあいの里でやるよ。
11時〜と14時〜の2回 雨ふったら撮影会になるよ。
がんばります。終わります。終わり。