パンダ冥利に尽きます!

hhhh2008-06-28

十三の保育園にパンダレンジャーショーの
訪問公演で行って来ました。
今回、パンダレンジャーたちを呼んでくれた
保育園さん素敵過ぎます!
控え室に行くと
「手作りの可愛い張り紙」と
「パンダのお菓子をてんこ盛り」

パンダ冥利に尽きます!(´・ω・`)

今回からパンダレンジャーは通常のイベント・ショーと違うシナリオで
初めて「幼稚園・保育園」専用のストーリーで公演しました。

正直・・実験的な要素もあったのですが、結果的に大成功♪
3歳〜5歳なので、迫力あり過ぎる悪者だと泣いちゃいますから
パンダレンジャーには珍しい、メルヘン・バージョン!
もちろん、アクションもあったけど、なかなかいい感じだった〜(⌒〜⌒)
子供たちの応援、凄かったです!あと・・長い事やってますが
パンダグリーンへの声援が・・「グリーンちゃーん!」に驚いた(笑)

幼稚園&保育園はいいですねぇ〜ぜひまた呼んで下さい。
パンダレンジャーたちと駆けつけます!