全国三ツ星 珍スポットガイド

hhhh2008-07-18

書籍のご紹介です。(・ω・)

発行/大洋図書 「全国三ツ星 珍スポットガイド」
と言う本が発売になっています。
バカバカしい事が一挙に集って掲載されています。
コンビニなんかでも入手出来ますので、ぜひお買い上げ下さい。
世知辛い世の中なのに¥500−也

パンダ戦隊 パンダレンジャーも掲載されています。
このキャラの原作者は、どうやら僕らしいんだよ!うわ!びっくりした!
ちなみに、この本が何冊売れようが、僕には一銭も入ってきませんが
僕の趣味にピッタリな本なので、どうせ買ってたっぽいので
進呈本もらってラッキー♪(取材に協力したら1冊貰えるのです)

特筆すべきは・・ちゃんとローカルヒーローのコーナーもあるのに
パンダレンジャーは「ゆるキャラ」のカテゴリーに入ってました(笑)
ローカルヒーロー界から、ゆるキャラ界に移籍ですか?
まぁ・・どっちでもいいですけど(・ω・)

細かい事は気にしなーい!パン−ダレンジャーッ!キメッ!