ファン感謝デー的パンダ戦隊

hhhh2008-11-08

本日は姫路リバーシティジャスコでパンダ戦隊パンダレンジャーでした。
趣向を変えて、久しぶりに書き下ろし台本で挑んでみた。

なんだかパンダレンジャーたちの学芸会みたいになって・・
ファン感謝デー的な内容になってしまった。
常連の子供たちが多い、姫リバならではの内容ともいえます。
姫リバはパンダレンジャーショー最多公演の現場です。

意外にもワニの花子ちゃんは初登場でした。

全キャラ総出演でパンダレンジャーのメルヘンな部分と
「笑い」を重視した内容で脚本を書きました。
子供たちの笑い声が聞えると「してやったり」って気分になる♪

得意のよさこいソーランも披露しての大サービス♪
跳んだり跳ねたりで・・パンダの限界に挑みました!

握手会&写真撮影会も3ステージ全部違うキャラが登場しました。
パンダパープルは全て登場しましたが
1ステージめはグリーン&オレンジ
2ステージめはブラウン&ピンク

そして3ステージめは超レア!な組み合わせ!
パンダパープル&パンダロボエンジェル
このふたりって本当に珍しいですよ。

イベントとしては集客面を含めて大成功に終わりました。
次回は11月29日(土)イオン綾川でクリスマスバージョンです!
パンダレンジャー四国初上陸になります。がんばりまーす!