ようこそ!北新地へ

hhhh2008-11-21

パンダレンジャーたちは、うっかりしていたけれど
実は大阪のローカル・ヒーローなんだよ!(ゆるキャラではなく)
なのに・・大阪で全然活動してない
しかし・・今回は大阪のど真ん中!北新地!
「ようこそ!北新地へ」パーティーに行って来ました。
このパーティーは一流ホテルで北新地のママとか女将がお客様を接待
なんか・・すげぇセレブな感じで・・
北新地だけまだバブル?みたいな雰囲気でした。

パーティーも佳境になりパンダロボ・エンジェルも「ジェシカ」に参加
「レッツ・ダンス♪ほほよせて〜」て肩に手を置いてつらなっていくやつ。
エンジェルの前は芸者さんですが・・いろいろなぜだ!(笑)
パンダロボと芸者さんのジェシカってシュールですね

もちろんパンダパープル&ブラウンも踊りました!
ピンクレディーのUFOで!(笑)
なんだかわからないテンションのまま熱狂のダンス!
ミラーボールもくるくる回る!(´・ω・`)
パンダパープルと、おじさまのチークダンスまで!

打ち上げでちりとり鍋を、ご馳走になり美味しかった〜♪
お寿司もいただきお腹いっぱいナリ♪(*´∇`*)
なんかいろいろ凄かったけど・・なんか楽しかったです♪
ふと気づくと子供ゼロイベントでしたが問題なし!
パンダレンジャーは子供の為だけの存在ではありません!
大阪のローカルヒーローなので地域交流も必要ですが・・

今さらやけど・・大阪って・・濃いな!(。+・`ω・´)シャキィーン☆