京都稲荷保育園訪問公演

hhhh2009-01-09

京都の稲荷保育園訪問への
訪問公演から帰ってきました。
パンダがトラやオオカミと真剣に戦ってるところって
今さらだけど何回観ても・・オモロー!\(*^▽^*)/

公演が終わって、給食をいただきまして・・
うわっ!美味しい!近頃の給食って、こんなに美味しいんですね!
僕の子供の頃の給食は軍隊の食事みたいでしたけどねぇ・・
今日の公演の感想としては盛り上がったけど・・課題も有りでした。
概ね、園児たちには好評でして熱狂の渦でしたが・・
ちっちゃいお友達は、猛獣たちが怖かったみたいで泣いちゃいました。
パンダレンジャーにやっつけられた後も、しっかりお説教しときました。

もぉ〜!おまえら顔が怖いねん!!(´・ω・`)