お水汲み祭り

hhhh2009-01-29

来月、北新地で行われる「堂島薬師堂 節分お水汲み祭り」
の打ち合わせに行って来たナリ♪
残念ながらパレードには参加出来ないみたいなんだけど
振舞い酒のコーナーでグリーティングします。
2月3日(火)アバンザ西側 17時30分〜20時頃
登場キャラクター「パンダグリーン ドンファン 招き猫みけこ」
北新地の綺麗どころも出演しますので、皆さんぜひ遊びに来てね♪
(100%子供向けイベントではありませんのでご了承下さい)
アクセス 
http://www.avanza.co.jp/avanza/access/index.html

で・・前回、パンダレンジャーが出演した
「ようこそ北新地パーティー」のDVDをいただきました。
なんと!裏面パッケージにパンダブラウンが!!嬉しいねぇ♪

北新地クイーン発表のパーティーが収録されていて
パンダレンジャーたちも、チラリ登場している、このDVDですが
定価¥1000ーで発売中!北新地のお店などで販売されています。

北新地へお越しの時は、酔った勢いで一枚買いましょう!(´・ω・`)