脚本あがったー!!

hhhh2009-10-23

10月31日(土)奈良県大和高田市
大和ガス・ガスフェアにて公演のパンダレンジャーの新作
パンダレンジャーエンジェルショー
EPISODE:1 ANGEL ATTACKの脚本が上がりました!
解放感!(*´∇`*)
まだ、音響の音入れ部分がまだですが
台詞は全部上がりました。
(一ヶ所だけ、ちょっと訂正するかもしれませんが)
今回、長年書いてきたパンダレンジャーたちと違って・・いわゆる
三枚目キャラがいない!パンダグリーンやオレンジがいかに使いやすかったか
今になって、わかります。しかし・・書いてゆくうちに
ピンクの、ちょっと天然な部分とか、ブラウンの二枚目なボケっぷりとか
前作では、この子たちの持ち味が出てなかったんだなぁ〜と実感。
なんだかんだ、葛藤はありましたがスピンオフして良かったなぁって思います。

そして、何よりこのショーで今まで異物感のあったパンダロボエンジェルが
はじめて、パンダレンジャーになったんだ!と思えるシーンが描けました。
脚本はベスト尽くしました。あとは当日のスタッフとスーツアクター
そして、声優さんたちがひとつになって、いいステージにしたいと
思っておりますんで、お時間ゆるすかたは、ぜひご観覧下さい。